セミナー・展示会
Seminar & Exhibition

セミナー

「スタート急増中!」ASEAN諸国の体制で支援及び事例でわかる「オフショア活用で働き方改革!」とは~

参加するメリット
ノウハウを蓄積してきたオフショア活用実例を「わかりやすく」「具体的事例を紹介しながら」徹底解説します。オフショアが初めてのお客さま、導入をご検討のお客様、必見です。
日   時 2018年11月9日(金) 14:30 ~ 15:30
会   場 秋葉原UDX(海外ビジネスEXPO2018)
東京都千代田区外神田4丁目14−1 Access
ブ ー ス C-7(NEXT-3)
参 加 費 事前登録で無料(当日券は1,000円)
定   員 80名
出   展 株式会社ブライセン
展 示 会 海外ビジネスEXPO2018 Website
セミナー・展示会イメージ
お問い合わせはこちら

多くのお客様にお越し頂き、盛況のうちに終了いたしました。
ご来場・ご清聴いただきました皆様、誠にありがとうございました。

参加対象

セミナー概要

具体例を紹介しながら徹底解説

「人手不足解消」「コスト削減」そして「高品質」。
企業の課題を解決するオフショアビジネスで、実際にどんなことができるのか。
その具体例を挙げてご紹介いたします。また、日本側での作業指示管理により初めてオフショアを利用する事業者様でも成功に導く、弊社の取り組みをご説明いたします。


セミナーで学べること

画像処理に関連する画像分析やAI活用が盛んになるにつれて、その精度を上げるための教師データ画像作成(タグ付けやアノテーション)業務の需要が増えてきています。画像へ自動でタグ付けをするツール等もありますが、まだまだ人の手作業を必要とするケースが多いのが現状です。しかしながら、日本でこの作業を行うとコストが見合わないケースが多いため、弊社ではベトナム、ミャンマーのオフショアを活用したサービスを展開しています。
弊社では4年前から画像に対する「タグつけ」「アノテーション」業務を行ってきた経験から、具体的な事例をもとに導入の流れや課題などを解説します。

弊社ではオフショアを活用することにより、コスト削減のご要望を満たすとともに、精度に関しては日本側でしっかり管理を行うことで、コストと精度のご要望を満たしております。具体的な導入の流れを知りたいお客さま、発注をご検討されたいお客さまにおかれましては、参考になるセミナーとなっております。

セミナー講師

株式会社ブライセン
SEP部長 横山政之 / MSE部長 芥川公文
SEP部長 横山政之 / MSE部長 芥川公文
セミナーに関するお問い合わせはこちら

Contact

オフショア開発・BPOに関するご相談
/ セミナー・展示会のお申し込み
/ 現地視察ツアーのお申し込み など
まずは、お気軽にお問い合わせください

03-6264-7221(平日9:00~17:00)
お問い合わせはこちら